« 熱帯アメリカ原産トリオ | トップページ | カラスウリ »

2007年9月27日 (木)

カマキリ

”そこのオッサン1img_1142

 
”待ちな、聞きたいことがある”。
”何だヨ、アンタ何者だ”。
”見れば分かるだろ。事務所経費はどうしてる。そんなもの無い、おめぇ、ワーキングプアーか”。
”カマキリなんぞに言われたくないね、それにアンタ、「蟷螂の斧」って知ってるか”。Img_1149

 
”アッタマ来たな、なめるんじゃねえよ。それって、この前辞めたあんたらの代表の事じゃねえか。今度 福田なにがしに変わったそうだな”。Img_1153

 
”もういいから道をあけな。踏みつぶすぞ”。
”ヤレヤレ、やっぱりおまえらバカだな。行けよ”。Img_1159

 余談ながら、このお方は胸(カマの付け根)が橙赤色なので「チョウセンカマキリ」でした。

|

« 熱帯アメリカ原産トリオ | トップページ | カラスウリ »

昆虫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415438/8116863

この記事へのトラックバック一覧です: カマキリ:

« 熱帯アメリカ原産トリオ | トップページ | カラスウリ »