« 菊花展 | トップページ | クロメダカ »

2007年11月 1日 (木)

カマキリ(3)

今日から11月です。秋の日のヴィオロンのため息の身に沁みる季節です。今期最後の登場です。

”チョイトそこの爺さん、お待ちよ、あそこを見てご覧よ”、”なんだ、誰かと思ったらキリ婆アか”Img_1630

”ババアとはなんだよう、アッタマきたなあ、やっちまおうか”、”またそれか、ホンマに切れやすいのう” Img_1658

”見ろってこのことかい。またサギに食われて昇天したのは婆さんの身内かイ?、気の毒にねえ”Img_1611

”そうじゃねえんだ、あれは隣町のあばずれよ”、”そうだったのか”、では何の用だい”、”フン、どこに目を付けてるんだよ、マッタク。あそこを見てみな”、”おお、なんと!”Pa030042

”仲良きことは美しきかな、キリ婆さん妬いてるのかい。そういえばおまえさんの部族は後の処置が厳しいそうだなあ”、”テヘヘ、爺さんに変なこと言われると照れるねえ”Img_1637

”部族のしきたりだから仕方ないさ、変えさせたくても一人ではお手上げさ”Img_1669

”ああ、やぶ蛇になった。わたしゃ忙しいから行くがね。じゃまたな。”Img_1624

|

« 菊花展 | トップページ | クロメダカ »

昆虫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415438/8701588

この記事へのトラックバック一覧です: カマキリ(3):

« 菊花展 | トップページ | クロメダカ »