« ルリタテハ幼虫の蛹化(一部動画) | トップページ | カマキリ(ハラビロカマキリ②) »

2009年9月16日 (水)

カマキリ(ハラビロカミキリ①)

 今年もカマキリがやってきました。
 体の特徴からハラビロカマキリのようです。
 秋風が穏やかに梢をわたるある日のこと、害虫蚕食に耐えて咲く芙蓉の花の上から、見慣れぬ旅のカマキリが唱える聖典の声が流れてきました。Img_2409trmcc

 ~天地創造の全能神 我らが崇めるカマキリ神よ  我らが共に生きるこの地球を 臆することなく加温、破壊しながら おごり高ぶる人間どもに鉄槌を下し給え~ ~人間に恩恵を施す御方さまに申し上げる~ 人間どもの多くは感謝さえしておりませぬ このまま悔い改めることをしなければ 人類を見放し滅亡させ給え~ ~我らが全能の神 カマキリスト様 地上を旅して これら罪深き者どもの最期を見届けたまえ~ すべてのカマキリ族に栄光と繁栄あれ~

 
 チョットそこのカマ坊主サン、突然やって来て、随分な言い様じゃありませんか。小鳩さんだって25%削減する、って言ってるじゃありませんかImg_2412

 誰だ、ウルセエナ!オッサンか

 
 ナンカ文句あるか!一発パンチ、食らいたいのか!
 ・・・・・  ・・・・・ ・・・・・
 (人間に対しては常に挑戦的な姿勢です)Img_2429

 返事がネエな、それなら

 
 右必殺カマ・パンチ磨(と)いで、Img_2428

 
 左カマ・パンチも磨いでっと、Img_2430

 なんだか大して凄味は感じないのですが・・・
                (続く)

|

« ルリタテハ幼虫の蛹化(一部動画) | トップページ | カマキリ(ハラビロカマキリ②) »

昆虫」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415438/31332208

この記事へのトラックバック一覧です: カマキリ(ハラビロカミキリ①):

« ルリタテハ幼虫の蛹化(一部動画) | トップページ | カマキリ(ハラビロカマキリ②) »